気になるテレビ番組

テレビっ子の毎日!気になるテレビ番組の内容、出演者など詳しくまとめ!

有吉弘行のダレトク!?11月13日(火)放送分


スナック有吉のゲストは朝青龍亀田興毅

 

有吉弘行のダレトク!?11月13日(火)のゲストは元横綱朝青龍さんでした。

横綱朝青龍が来店したスナック有吉。なぜか亀田興毅さんまで出演していました。

柳原加奈子のことを「かわいい~」としきりにほめていましたがモンゴル系の人にモテるタイプっぽいですね。


ビジネスで大成功、総資産は100億円!

 

朝青龍さんは横綱を引退してからはモンゴルで実業家として大成功を収めています。

 

首都ウランバートルのど真ん中、日本で言うと表参道や銀座のような一等地にサッカーコート4面分の土地を所有。

 

10年前に国営のサーカスショーを数億円で買収しオーナーにもなっています。銀行のオーナーにもなっていてその辺一帯が朝青龍さんの持ち物かと思うくらいの成功をされています。

 

国会議事堂の中に自分のオフィスがあったり、広大な土地を購入してそばの栽培をしていたりとビジネスは絶好調で有吉たちも驚いていました。

 

本人いわく総資産100億円!とのことです。

 

朝青龍に婚約者!?

 

朝青龍の婚約者が美人だった!

番組の中では朝青龍のお父さんの記念パーティーがありそこで朝青龍一家が勢揃いしていましたが髪の長いスレンダーな赤いドレスを着た美女がいました。

 

誰だろう?と思ったら朝青龍いわく「今大事にしている人」とのことです。

 

結婚するっていうこと?と有吉から聞かれ婚約者だと認めていました。

 

朝青龍さんといえばタミル夫人と子供が二人子がいましたが、いつのまにか離婚されていたんですね。

 

しかし、その婚約者がかなりの美人でした。

 

名前や職業などについては一切公表されませんでしたが、見た感じモンゴル人でしょうか?朝青龍と並んでも違和感を感じないくらい背が高いのでモデルや女優さんかもしれませんね。

 

亀田興毅さんも全然知らなかったと言っていましたが、日本での発表はこの番組が最初なのでしょうか?だとしたらスクープですね。

朝青龍さんってかなり前から活躍しているのでもっと年なのかと思ってましたが現在38歳とのこと、まだまだ活躍しそうな勢いでした。